<< ちょっとほったらかしにしてました。 | main | 大人って、大人って。。 >>

前回記事投稿から・・もう2か月ですか。。

特に記載するようなこともなく、ついサボってました。
気づいたら2か月放置。

前回投稿記事からは・・・
・スノーボードシーズン終了→それともともにいろんなことが終了。
・実家帰省→お試しで行ったジムが楽しいことに気づく
 Uターン後通うことに(コーポレイトカードありがとー)。
・健康に少し目覚めた(タバコは止めてませんw)→ロードバイクを買うことに。
 今日(6/2)はずっと自転車屋さんをハシゴしてました(M君、付添&アドバイスありがとー)。
・今年も総選挙投票→2票入れました。結果は今週ですね。
 それにしても、券が封入されているCDの曲&PVは昨年同様イマイチでした。。。

そんな感じですかね。

自転車はまだ購入してません。室内保管を考えているので、まず部屋を掃除して
置き場所を確保せねば。

at 23:07, y-eg, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。