<< DISARRAY | main | 誕生日でした。 >>

本年も宜しくお願いいたします。

今回もホームページを更新しました(トップページだけですが・・・)。

12/22〜1/5、帰省してました。はい、もちろん今回もクルマです。

昨年とは違い、行きは寒波に見舞われることなく、10時間切って到着。
運転は非常に楽でした。というのも、今回圏央道を使ったんで。
早く東北道と繋がってほしいもんです。

<22日>
 夕方頃に到着したので、早速、小学校時代の友人と飲みました。
<23日>
 岩手の奥中山高原スキー場へ。雪は40cm程度でしたが雪質はバッチリ。
 しかし一緒に行った高校時代の友人はキッカーで転倒、背骨付近のあばら骨付近にヒビが・・・
 これでこの知人とのボードは終了。。

 丁度この頃からクリスマス寒波到来。とんでもなく降りました。街中もだいぶ積りました。
<24日>
 家族のクリスマスパーティ。いとこが作ったケーキ食べました。旨い!
<25日>
 特に何もせず。。
<26日>
 28日にボード行く別の友人と夕食。
<27日>
 実家で親戚のおじさんと飲み。この頃から少し調子悪くなってきました。。
<28日>
 友人と十和田湖温泉スキー場へ。雪は量/質ともバッチリ。
 平日だったこともあり、お客さんはまばらだったこともあり、
 ロングターンの練習も周りを気にせずできました。
 でも、あまりにも寒くて風邪ひいちゃいました。。
 看護師の友人から薬をもらって即寝ました。
<29日>
 なんとか熱が下がり、高校時代の友人との飲みに参加。
 でも食欲はあまり無く、ひたすら飲んでました。
<30日〜31日>
 ほとんど寝てました。やっぱ無理してたようで・・
<1日>
 早速高校時代の友達から飲みの誘い。正月から(笑
<2日>
 実家で親戚のおじさんと飲み。
<3日>
 別の叔父さんといとこが働いているお店で飲み。
 いとこ2名とは久しぶりに会いました。可愛いいとこです。
<4日>
 再び小学生時代の友人と会いました。
 クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントをもらいました。
 サンキュー!
<5日>
 16時頃出発→6日夜中2時頃到着。
 帰りは道路状況も悪く、結構時間がかかりました。。

スノーボードは今回2回のみととても寂しい結果に。。
ほとんど酒飲んでました。。

最後に。
本年も宜しくお願いいたします!

at 22:37, y-eg, 青森

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/113