<< 志賀高原! | main |

赤倉!

2/8〜2/10は会社のスキー部新年会で赤倉温泉スキー場、赤倉観光スキーリゾートに行ってきました。
初日は赤倉温泉スキー場。降雪はありましたが、ちょっとガリガリだったのが残念。。
軽くミニパーク入って遊んでました。
2日目は赤倉観光スキーリゾート。夜間に降った雪の量がとても多かったせいか、
パウダーエリアはバッチリ!とても美味しくいただきました。
圧雪バーンも、少し雪が載っていて一番好きなコンディションでこれまた大満足。
夜もながーい宴会を楽しみました(^^

最終日。夜の降雪はなく、天気も快晴で気温も少し高くなっていたので
滑らずに帰ってきました。渋滞にも無かったです。

来年も絶対参加しますよ。楽しみです(^^

次はどこで誰と滑ろうかな。。

at 23:02, y-eg, snowboarding

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
白しび, 2013/06/15 2:51 PM

お久しぶりです。白しびです。

お元気でしょうか??EGDDのみんな今は何してるんだろう?と久しぶりに徘徊してたら発見しました(笑)

今はみんカラやってます。良かったら見に来てください。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。