<< 週末は | main | 今日も行ってきちゃいました。 >>

滑って(飛んで)きましたよぉ

ホント久しぶりのスノーヴァ溝ノ口。
会員カードも、ムービングベルト上でのルールも、キッカーの形状も前回(2008.12)も
全く変わってました。

まずは慣れないとということで、小キッカー(と言っても大きくなってました)にイン。
スタート地点が少し高くなり飛びすぎることは無く、安全なキッカーになってました。
でも、どうもしっくりこない。。。
ということで、キャンプスタートして1本小キッカー飛んだらすぐに大キッカーへ。

いやぁ。。。やはり怖い。ゲレンデのキッカーとは別物のせりあがり。
でも小キッカーより飛びやすいような。。。
確かにテーブルの距離は長いんですが、飛べる。
ということで、途中1本除いてずっと大キッカーで飛んでました。

今日はキャンプということで、同じクラスにキッズの2人(小3と小4)がいたんですが、
これまた普通に上手くてびっくり。
さらにお父さんの年齢聞いてびっくり(自分が中1だとすると、小1と小3)。

何やってんだろ、自分・・・とちょっと途方に暮れてましたよ。

なんだかんだで4時間ほど飛んでましたが、この充実感、またまたハマりそうです。
(帰りは疲れてしまったんで、帰り道にあるレコードショップには寄りませんでした)

at 19:54, y-eg, snowboarding

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/13