<< 飲みすぎ・・ | main | やり続けることのカッコ良さ >>

ワンメイクキャンプ参加してきました。

今日(7月31日)、SNOVA溝の口でワンメイクキャンプに行ってきました。今回は混んでました。

成果としては、
 ・1発目から大キッカーを飛んだ(いつもは慣らしで小キッカーを飛んでた)
  ・・・コーチングしていただいた田栗賢二プロから「これが当たり前の大きさと思うようにしましょう」
    (慣れるために)を実行
 ・高さを出せるようになった(自分的にはそう感じた)
 ・体を開く癖(ビビって体が開いて飛んでしまう)が以前よりは減った(かな)
 ・脱・素抜け(ちょいオーリー)
かな。

あと、一緒にいつも行ってるメンバーの1人が着地に失敗
(ストレートジャンプもバランスを崩して体が回ってしまい、何とか着地するも逆エッジで頭部強打)
により、記憶が飛びました(後で今日滑ってたこと自体全部忘れてました・・)。

自分よりも経験が多い人でもこういったことが起きるんだということを痛感。

業務連絡。↑映像残ってました。来週会社で見せるね(見ないほうがいいかな・・・)。

at 00:48, y-eg, snowboarding

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/26