<< ちょっとしたヒントをもらった気がします。 | main | クルマネタいろいろ >>

ナイス雪質をいただきました。

11日は、かぐらスキー場田代ゲレンデに行ってきました。
11日オープンに合わせて行ってみましたが、大正解でした。

まず、ロープウェイは第1便に乗れたこと。
これが本日最高の雪をいただけることに繋がったと思います。

あと、多分あの辺のエリアは何日が積雪があったと思うんですが、
田代ゲレンデはオープンということもあって、全く荒れてない状態。

いやぁ。早起きしてよかったというくらいのパウダーでした。
この時期に新潟でパウダーいただけるなんて思ってもなかったです。

ただ残念なのが、3時間もしたらバーンが硬くなり、こぶこぶになったこと。

土曜日から日曜日にかけても降雪があるようですが、
すでに人が入ったゲレンデ。オープン日の11日には
敵わないと思います。
ほんと、ありがとうございます、雪の神様。

結局、昼食抜きで13時まで滑りっぱなしでした。
もはや運動部というくらい、自分をいじめてましたよ笑
ロープウェイで下山した後、オープン記念で無料だった
豚汁を2杯食べて昼食終了。

その後温泉行って帰ってきました。すんごく早い時間に笑

滑走は正味ほぼ5時間、全コース回って計19本。
途中で飲んだアミノバイタル(これも試供品)に助けてもらいながら頑張りました(^^)

次回は帰省した後の奥中山かな。

at 02:16, y-eg, snowboarding

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/55