<< 志賀高原に行ってきました。 | main | 東京でも雪です。 >>

今度は赤倉に行ってきました。

今回の3連休は赤倉(妙高エリア)に行ってきました。
ここもまた雪が豊富にあるエリアです。

初日は赤倉温泉、2日目は赤倉観光と滑ってきました。
若干かりかりのところ、でこぼこしてるところがりましたが、
やはり雪の量、エリアの広さは凄かったですね。

ただ残念だったのは、最終日は滑らずに早く帰ろうということにしていたんですが、
前日の夜から朝にかけて大量に降雪があり、しかもその後晴れたということ。
最高の滑走日和を逃してしまいました。。。
ま、疲れていたし、渋滞にハマらずに戻ってこれたんでOKとします。

さ、今週末はお休みして、来週末(何処行くのか不明)に向けて
準備準備。

〜〜〜

そうそう。前回の志賀、今回の赤倉とちょっと前に装着したSP−Gで運転したんですが、
neosの時に出てた腰痛が全くありませんでした。
背もたれが寝てたneosよりも腰への負担が無いってことが証明されたのかも。
購入当時はneosの「背もたれの角度」が良かったんですが、
少なくとも今の自分にとってはSP−Gがベストのようです。

at 21:21, y-eg, snowboarding

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/62