<< ブルース・リー | main | 今回はGALA湯沢 >>

今回は宝台樹に

昨日2/26は宝台樹スキー場に行ってきました。

ゲレンデ直前にスタックしているクルマが沢山。
道のほぼ真ん中で立ち往生しているクルマも何台かいました。
運良くウチらのクルマはスタックなく到着。4WDだね、やっぱり。。。
自分のクルマで行ったら間違いなくスタックorチェーン装着ですね。
2WDの人は、間違いなくチェーン持っていったほうがいいと思います。

今回のメンバーは同じ会社の2人と、そのうち1人の友達と合計4人でした。
1人は女性なのですが、上手かった。。。さすがシーズン券買って平日から滑ってるだけ
あります。
滑走もなんですが、バランス崩した時のリカバリが「お、この人できる!」って感じでしたね。
がんがん突っ込んでいくスタイル、自分に足りない部分を持っていると思いました。

ゲレンデはパウダーではありませんでしたが、緩斜面、急斜面、パーク(アイテム多し)があり、
なかなか充実した1日でした。
自分のお勧めは、ちょっと「離れ」にあったコース。
人も空いているので、周りを気にせずロングターンの練習ができそう。
ちょっと硬かったんですが、パウダー時はとても面白いって一緒に行った女性が言ってました。

帰りは天気も良かったせいか、道路も凍結無しでした。
途中、生どら焼き購入、温泉で一息入れて16:30頃高速乗って
19:00ちょいに自宅到着。

水上エリアはホント数年ぶりだったんですが、宝台樹スキー場はまた行きたいですね
今度は大雪降った後に行きたいかな。

さ、来週はガーラ湯沢の予定。

(行くゲレンデが毎回違うほう面白いと思う人間なので、シーズン券に手を出せません。。。)

at 17:30, y-eg, snowboarding

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/65