<< また大きな地震・・・ | main | 久しぶりに会えたぁ。 >>

もう1ヶ月経ったんですね

あれからもう1ヶ月。ほんとに短く感じました。
被災された方にとっては短くも長くも感じられる1ヶ月だったと思います。

昨日久しぶりにゲレンデに出かけました。
行ったのは尾瀬戸倉スキー場。
スキー場のある片品村は被災された方々の受け入れをしているとのこと。
この日の売り上げの一部を寄付したり、プロライダーが品物を持ち寄って
オークションして集まったお金を寄付する等の活動をされていました。

雪はさすがにシャバシャバでしたが、とても大きなキッカーがあり(当然入りません・・・)
沢山のスキーヤー、ボーダーが来ていました。
私も小さめのキッカーで久しぶりに練習しました。

んで、今日。昨日頑張りすぎたのか、腰痛と筋肉痛で立ち上がれず、
やむなく会社を休みました。。。
夕方くらいからようやく普通に歩ける状態になったので、
明日は大丈夫だと思います。

今日もまた福島で大きな地震がありました。東京も少し揺れました。
あまり自由に動けない状態だったので、今日の地震は少し怖かった。。。
自由に身動きのとれないかたも被災地にいらっしゃると思いますが、
3月11日の地震は普通に動ける人以上に怖かったんだろうなと
感じました。。。

実家の青森から色々リクエストがあったので店、ネットで探してはいるんですが、
やはり灯油ストーブ、電池不要のライト(ケータイ充電可のやつ)はホントに
見つかりませんね。。。
特に東京の店ではストーブはほとんど売ってません。
やはり本格的な春になり、気温も高くなってきてるからでしょうか。。。

何としてでもGW帰省時までに見つけようと思います。

それよりも先に腰痛と筋肉痛の完治ですかね。。。

at 21:31, y-eg, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/78