<< 帰宅すると | main | 80年代に染まりながら >>

今日もレコード屋さん巡り

 先週に続き、今週も巡ってました。しかも朝の9時半から。
普段の土曜日は昼近くまで爆睡の私ですが、こういう時は早く起きれる(笑

某レコードショップのバーゲン会場に早々到着し、整理券ゲット。
開店と同時にPUNKコーナーへ。
うーん、今日は収穫なし。良いのがあれば50%オフで購入できるチャンスでした。
先週もこの会場に行き、一部プレミアつきEPを3枚購入。
4000円くらい→2000円で購入(これでプレミア分無し)してたんで、
今週も期待してたんですが、残念。

会場を早々と出て、近くのショップに行って取り置きをお願いしていたEP2枚を購入。
んで、またその近くのショップに行ってEP1枚購入。
んで、そこから電車で1駅(快速で)のショップに行ってEPを7枚購入。
取り置き以外のEPで探してたのがあったんで、「大人の衝動買い」をした結果、
トータルで10枚なんて数を購入。金額はとても言えません(笑

帰宅してオークションで落札したEPも1枚届いていて、トータル11枚。
んで、今は11枚の試聴をワールドカップ見ながらしています。
(民放の実況は騒がしいです。リーグ初戦のほうが聞きすかった。。)

ま、充実した1日でしたよ(日本が引き分けか勝ってくれたらもっと充実したかも)。

at 22:38, y-eg, 音楽

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/8