<< 本当にショックでした。 | main | BBQやりました。 >>

青森に帰省していました。

今回もまたクルマでの帰省で、4/29-5/8までいました。

やはり地震の影響か、東北道の路面は段差が多く、また大きな亀裂も目立っていました。
段差があるので速度も帰省されていました。
なので、今回は行きも帰りも11時間半くらいかかりましたね。

とても疲れたんですが、高校時代の同級生が行き/帰りとも同乗してくれたおかげで
楽しいドライブになったと思います。
ただ、両方とも疲れて一言もない時間ってのもありましたよ(^^;)。

ついて思ったこと。まだ寒い。。。
まだコート必要です。昼間から寒い日もありましたが、
夕方から外出するには間違いなくコートが必要でした。

帰省すると昔話を肴に飲み会ってのが定番で、
今回も沢山参加してきました。

ただ、今回はやはり地震の話題が多かったですね。
同級生の職種もいろいろで、それぞれの地震遭遇があったわけで。
特に生死に関わる職業についている同級生の話は、酒が入っていても
真剣に聞いてしまいました。

いつもよりも飲みが多かったんで、当然太りました。
怖くて体重計乗ってませんが、分かります。。

一応燃費を。行きは計測し忘れました。
帰りは717.9kmで、49.3リッター(マルチメーター「消費燃料」数値)で途中無給油達成。

ちなみに4月28日と5月9日は運転が絡んでたので会社休みにしました。
ご迷惑おかけしました。お土産沢山持っていきますんで許してください。。

at 18:14, y-eg, 青森

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/82