<< いざというとき、何もできない自分がいました。 | main | 成人式 >>

本年も宜しくお願いいたします。

ホームページを更新しました(トップページだけですが・・・)。よろしければご覧ください。

12/23〜1/4、帰省しました。はい、もちろんクルマで。

今回はクリスマス寒波とモロ被りだったため、運転は非常に大変でした。
でも、10時間10分位でなんとか到着。もうちょっと遅くに出発していたら
路面の凍結等でもっと大変だったと思います。

早速、翌日の12/24に高校時代の友人とボードの約束。
しかし出発間際にドタキャンされ(仕方ありません、奥さんの約束忘れたんだし・・・)、
結局1人でクリスマスイヴ滑走。
この日は七戸の町営スキー場。ガリガリなバーンでしたががっつり練習。1日券2000円(安い!)

でも、クリスマスイヴに1人で何やってんだ・・とあまりにも寂しくなり、
4時間休みなしで滑って帰ってきました。
あまりにも寂しかったんで、帰宅後会社の同僚にメールしたら、
心が温かくなる写真を送ってきてくれ、寂しさも吹っ飛びました。ホントありがとね(^^。

翌日25日、今度こそと同じ友人から誘いがあり、
今度は岩手県一戸にある奥中山高原スキー場へ。
こちらは午後券で滑走(1500円)。
4時間ほど滑っていたら吹雪になり、滑走断念。
雪質は良かったものの、風で雪付きが悪いところもあり、ちょっと残念。
でも、とても楽しみました。

27日には高校の同窓会で仲良くなった友人とサシで飲みました。
この歳で恋バナで盛り上がりましたさ。
GWも帰省するので、その際もまた会いましょう!

翌28日には高校時代の友人達(男6人!)で飲み。
概ね話題は「震災」「高校の同級生達は今何してるのか」でした。
同じように寒い時期でしたからね。ほんとに辛かったようです。
GWも帰省するので、その際もまた会いましょう!

30日には小学校時代からの友人と奥中山高原スキー場へ。
午後券での滑走だったんですが、前日まで&当日の降雪のお陰で
パウダーいただきました!
その代わり、帰りの道は運転大変でしたが・・・

その後、小学校時代の友人と合流し、3人で飲み。
やはり昔話で盛り上がりました。が、運転疲れのため、途中で寝てしまいました。。。
GWも帰省するので、その際もまた会いましょう!今度は最後までちゃんと起きてます。

1月2日には空手道部OB・OG会に出席。
諸先輩方、後輩達を18時から3次会まで飲み。
いろいろお世話になった先輩方と、どんどん増えていく後輩達と楽しい時間を過ごしました。
2年後、また参加します。そして、GWに帰省した際には練習に顔出しますので宜しくお願いします。

そして1月3日の夕方6時に十和田を出発、翌4日の朝4時半頃東京到着。

スノーボードと酒で充実した今回の帰省でした。
が、当然太って帰ってきましたとさ(笑

最後に。
本年も宜しくお願いいたします!

at 00:12, y-eg, 青森

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://selfishblog.y-eg.com/trackback/98